なるようになる

     わたしスタイル

スポンサーサイト


あたしは誤解されることが1番苦しい。

だってどんなことだってあたしはそんなつもりで生きてない。














また1番誤解されたくない人に限ってそう。

だから全力で説くし解く。














これを繰り返すうちに、最初から必要以上な説明をするようになっていく。















言っていいことと言ってはいけないこと。

言うべきことと言わなくていいこと。














混乱しているのはプライベートを犠牲にしないと間に合わない見通しがたってるから。

判断が鈍いのは同時に3つの重要なことを同時進行しているから。














それはただの言い訳ではありません。

愚痴でしょうね。














しかし否定しないで下さい。

分かってもらえないのは分かってる。














仕事


そして追い込むな。

もう言わなくなるからね。

コメント

;_;
私もがんばろぉ><

私ににもこぼしていいーからねっ♪

はなたん

ありがとおぉぉおぉぉぉ!
共有できる人の存在はまじでかい(´Д`。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

まめ

Author:まめ
まめ

コメント

生き様

未分類 (0)
(´∀`) (12)
(´;д;`) (5)
(゚益゚) (11)
(´゚д゚`) (8)
働 (6)
♪ (0)
三味線 (1)
メロ (1)
心 (2)
TBT (10)

メロ

YUKI

